· 

「osoroi」ありがとうございました。

osoroi」ありがとうございました。

今回も4日間おそろいイベントをさせていただき

お忙しい中いらしてくださってありがとうございました。

2日に渡って来てくださった方や

今日は、おそろいのお洋服で遊びにいらしてくださったお客様も。

そんな時、おそろい服を作ってみてよかったなぁ。

と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

おそろいを来て、お出かけするんです。

といっていただけるなんて、とっても嬉しくなっちゃいます。

おそろいは、ちょっと恥ずかしい。

そんな方もいらっしゃるかもしれませんが

その時々のおそろいをイベントの限定のお洋服として

ご紹介していきたいな。と思っています。

他にはない。たった1枚のおそろい服。

そんなお洋服が、この「osoroi」イベントの魅力になれば。

と思っています。

今回もはじめましての方やお久しぶりです。

というあたたかいお客様に楽しいお時間をいただきまして

ありがとうございました。

今日は、主人と久しぶりすぎるビールを飲んで。

明日からは、またキュロット製作に励みます。

オーダーもいただきましてありがとうございました。

頑張りますね。

今回もキュロットスカートの輪。

そして、komof服の輪が広がって

たくさんのパワーをいただきました。

ありがとうございました。

次回も開催できるように頑張ります!